愛人クラブのススメ

愛人クラブのススメ

そんな面もあることはわかってほしい

男女の出会いにもいろいろな形があると思うんです。ちょっと前になるんですが、愛人クラブで待ち合わせした彼女とつきあってきました。出会いそのものは愛人クラブにきっかけを作ってもらったものですからそこまで難しいものではなかったんですけど、そこでものすごく意気投合したんですよ。私のホビーが山登りなんですけど、相手の彼女はそこまで経験はないけど興味があるということですごく雑談が合いましたね。それでまずは簡単なトレッキングからやってみようって雑談をしたんですよ。それが本当に盛り上がりました。クラブ自体の趣旨っていろいろあるんですけど、根底はセフレ目的なんだと思うんですけど私の場合は普通につきあう彼女ができてうれしかったですよ。まあそれでも1年くらいは続いたかな。結婚までは考えなかったんですよ。長く続けばそれなりに情も移ったかもしれませんけどなんとなく疎遠になりましたね。ですからクラブにはそういう面もあるってことはわかってほしいんです。

ホテルではなく普通にデートしましたよ。

いつでも会える恋人は欲しいと思うんですが、その先の結婚したいという願望というか希望というのはまだないんですよね。でもこの年になってくると同年代の彼女も結婚を意識しているので、あまりにも結婚願望がないというのが分かると向こうが引いていくのが分かるんですよ。それなりに性欲もあるし、風俗も飽きてきて、そんなこんなで困っている時に、愛人クラブを見つけました。お金はかなりかかるようですがそれで好みの彼女を紹介してもらって、しかもそれ以降の関係が続くか続かないかは両人次第というのがいいなと思ったんですよ。会員登録の時に入会金とか紹介料とか諸費用を支払い、って死ぬほどとられてその月は身動きができなくなったので紹介は翌月にしてもらいましたよ。彼女を紹介してもらったら、あとは自分で決められます。ということで当日は連絡を取って待ち合わせ場所で合流し、後は好きに逢い引きすればいいってことなんです。私としては恋人とのワクワクドキドキ感を満喫したかったので、すぐにホテルではなく普通に逢い引きしましたよ。

変な顔をしてくれたのがうれしい。

通常生活の中でまずほとんど出会う事がないような彼女と出会う事が出来るのが愛人クラブのチャームポイントだと思っているんですよ。そんな彼女としかも逢い引きまで出来ちゃいますからこれはおいしいですよ。ちょっと前愛人クラブを通じて会った彼女はなんとびっくり、誰かは明かせないと言われたんですけど、とある有名議員さんの秘書をしているとか・・・。これはひょっとしたら盛ってるのかなと思うこともありますけど、ムードがやっぱり「高貴」というか「ゴージャス」って感じでしたね。そんな彼女と知り合う機会なんて私には金輪際ないですから、嘘でも夢でもいいから愛人クラブで夢を見続けたいなって思いましたよ。で、それだけでもかなり驚きだったんですけど、性格的に結構気さくというか、いつも高いお店ばかりなんだろうなって思っていたら、「時間が無い時は私だけファーストフードとかセルフうどんなんてこともありますよ」っスマイルで言うので、私の意外そうな顔を楽しむかのような顔をしてくれたのもうれしかったですね。

いなくて普通ですよ

会社がめちゃくちゃ忙しい時期に彼女と別れて、未練はあったのですが、追いかける時間も惜しいくらいに会社に追われていたんですよ。会社と彼女とどっちが大切かと言われたら彼女と答えてもらいたい彼女が多いそうなんですけど、それって会社に決まってるでしょう。と言いたいんですけどね。そういいうのは若い時にはわからないものなんですよ。で、そのまま何年も彼女がいない状況が続き、さらに出会いのタイミングがないという状態で過ごしてきたんですが、さすがにそろそろ彼女が欲しいと思ってきたんですよ。でも出会いはないし、風俗に行くのはその一瞬の事だからもっと虚しくなるだけだし、と思っていたところで見つけたのが愛人クラブだったんです。愛人クラブの事を調べてインターネットの事務所に説明を聞きに行くと、担当者の説明がわかりやすくすごく利用しやすそうだったので会員登録することにしました。紹介してもらう彼女はプロフィールの生写真で見る限りほぼキレカワかキュートな彼女しかいなくてほんとかなとは思いましたけどね。

  • トップページ